三菱重工神戸・高砂硬式野球部

チーム紹介 選手紹介 スケジュール 試合結果 応援団 リンク メール
トピックス

第40回日立市長杯選抜野球大会 予選リーグ第2戦の結果

予選リーグ第2戦の相手は、新日鐵住金鹿島。
打線は、2回に津野・西岡・藤原の3連打などで2点を先制する。
その後、幾度となくチャンスを作るもののあと1本が出ず、逆転を許し、最終回を迎える。
1点を追いかける最終回、先頭の森山が起死回生の同点本塁打で試合を振り出しとする。
さらに2アウトから渡邊の勝ち越し本塁打で、この回一気に試合をひっくり返す。

投手陣は、2年目左腕の尾松が先発する。初回からなかなか制球が定まらないものの、
4回まで1失点と要所を締める粘りの投球をみせる。
5回に連続四球を与え、中継ぎの山田に代わるも不運な安打から2点を失い、逆転を許す。
しかし、6回以降は相手打線に1安打も許さない好投をみせ、味方打線の奮起を促し、逆転を引き寄せる。
最終回を抑えの若竹が気迫の投球で相手打線を寄せつけず、無失点に抑え、試合終了。

4対3にて新日鐵住金鹿島に勝利!
予選リーグ第3戦は、4月17日(月)会瀬球場にて8時30分から
三菱日立パワーシステムズと対戦!

引き続き皆様の温かいご声援よろしくお願いいたします。

第40回日立市長杯選抜野球大会 予選リーグ第2戦の結果はこちら。

  プライバシーポリシー
BACK HOME TOP