三菱重工神戸・高砂硬式野球部

チーム紹介 選手紹介 スケジュール 試合結果 応援団 リンク メール
トピックス

第40日立市長杯選抜野球大会 予選リーグ第3戦の結果

予選リーグ第3戦の相手は、三菱日立パワーシステムズ。
投手陣は、新人左腕の佐藤が先発する。初回に緊張からか制球が定まらず、また、味方のまずい守備も重なり、2アウト2・3塁のピンチを迎えると相手5番に3点本塁打を浴び、先制を許す。その後は、立ち直りをみせ、6回まで無失点に抑える好投をみせる。
逆転に成功した後の7回、中継ぎの山田に代わるも内野陣の2つのエラーから1アウト満塁のピンチを迎え、適時打と押し出し四球でさらに逆転を許す。

打線は、3点を追う4回に那賀の本塁打で追撃を開始する。
2点差で迎えた7回、2アウトから西岡・木村の連打でチャンスを作ると予選リーグ第2戦に引き続き、森山の起死回生となる3点本塁打が飛び出し、試合をひっくり返す。
逆転を許し迎えた8回・9回もチャンスを作るものの、相手継投の前にあと1本が出ず、無得点に抑えられ、試合終了。

4対5にて三菱日立パワーシステムズに敗戦。
この結果により、予選リーグを1勝2敗で終え、決勝トーナメント進出ならず。

引き続き皆様の温かいご声援よろしくお願いいたします。

第40日立市長杯選抜野球大会 予選リーグ第3戦の結果はこちら。

  プライバシーポリシー
BACK HOME TOP