三菱重工神戸・高砂硬式野球部

チーム紹介 選手紹介 スケジュール 試合結果 応援団 リンク メール
トピックス

第41回日立市長杯選抜野球大会 予選リーグ第3戦の結果

予選リーグ第3戦の相手は、JR東海。

投手陣は、絶対的エースの守安が先発する。
初回、得点圏にランナーを許すも内角を突く強気な投球で無失点に抑える。
3回、先頭に安打を許し、相手クリーンナップに連続長打を浴びるなど5安打を集められ、4点を失う苦しい展開になり、守安はこの回で降板を余儀なくされる。
その後は佐藤・伊吹・山田の継投で、各投手が粘りの投球をみせ、相手打線を1失点に抑え、味方打線の反撃を待つ。

打線は、相手先発 横手投げ投手の内外角を突く投球の前に的を絞れず、5回まで 2安打に抑えられる。
6回に先頭の殿川が四球で出塁し、相手バッテリーのミスで得点圏に進むと津野が適時打を放ち、3点差とする。
相手打線に1点を追加され、4点差で迎えた9回、先頭の藤原が安打で出塁し、代打 木村のライトへの2塁打で1アウト2・3塁のチャンスを作るも後続が内野ゴロの間の1得点のみに抑えられ、試合終了。

2対5にて当野球部の敗戦。
この結果により、予選リーグを1勝2敗で終え、当野球部の予選リーグ敗退が決定。
引き続き皆様の温かいご声援よろしくお願いいたします。

第41回日立市長杯選抜野球大会 予選リーグ第3戦の結果

  プライバシーポリシー
BACK HOME TOP