三菱重工神戸・高砂硬式野球部

チーム紹介 選手紹介 スケジュール 試合結果 応援団 リンク メール
トピックス

第69回JABA京都大会 予選リーグ第2戦の結果

予選リーグ第2戦の相手は、SUBARU。

投手陣は、先発の若竹から飛嶋、伊吹、尾松、守安と小刻みな継投をみせる。
4回に0アウト1・2塁で飛嶋がバント処理を自らの暴投で先制点を奪われると継投した伊吹も相手打線の勢いを止められず、この回に4点を失う。
その後は相手打線を無得点に抑え、攻撃陣に流れを引き寄せる。

打線は、3回に1アウトから森山・渡邊・津野の3連打で満塁のチャンスを作るも後続が抑えられ、無得点に終わる。
4点差を追う6回、渡邊の四球と津野の安打で1アウト1・3塁のチャンスを作り、代打 殿川の犠牲フライで3点差とする。
続く7回も先頭の藤原が四球で出塁し、國久の適時3塁打と和氣の適時打で1点差に詰め寄り、追い上げムードとなる。
9回、那賀・森山の安打で1アウト1・3塁の一打同点のチャンスを作るも相手投手の気迫の投球の前に後続が抑えられ、試合終了。
3対4にて当野球部の敗戦。

予選リーグ第3戦は、4月29日(日)わかさスタジアム京都にて、9時00分から大阪ガスと対戦!
引き続き皆様の温かいご声援よろしくお願いいたします。

第69回JABA京都大会 予選リーグ第2戦の結果はこちら。

  プライバシーポリシー
BACK HOME TOP