三菱重工神戸・高砂硬式野球部

チーム紹介 選手紹介 スケジュール 試合結果 応援団 リンク メール
トピックス

第89回都市対抗野球本大会 1回戦の結果

1回戦の相手は、仙台市代表・七十七銀行。

打線は、初回に津野・原田(日本生命)の安打などで0アウト満塁のチャンスを作ると藤原の犠牲フライ、那賀の適時3塁打、國久の適時打など打者一巡の猛攻をみせ、幸先よく5点を奪う。
その後は、相手中継ぎ投手の緩急を使った投球の前に追加点が奪えない状況が続くも7回に代打 西岡の安打から内野守備の乱れも絡み、1アウト2・3塁のチャンスを作ると津野の適時打が飛出し、待望の追加点を1点奪う。

投手陣は、絶対的エースの守安が先発する。
初回に制球が定まらないところを狙われ、連続2塁打を浴び、1点を失うも後続を抑え、最少失点で切り抜ける。
2回以降もランナーは許すものの、要所での変化球が冴える粘り強い投球で6回2/3を投げ、11奪三振1失点の好投を見せる。
救援した藤井(日本生命)は、多彩な変化球と制球力を武器に1人のランナーも許さない完璧な投球で、相手打線を抑え、試合を締める。

6対1にて仙台市代表の七十七銀行に勝利!
都市対抗本大会2回戦は、7月20日(金)東京ドームにて、18時00分より、春日井市代表の王子と対戦いたします。
引き続き皆様の温かいご声援をよろしくお願いいたします。

第89回都市対抗野球本大会 1回戦の結果はこちら。

  プライバシーポリシー
BACK HOME TOP