三菱重工神戸・高砂硬式野球部

チーム紹介 選手紹介 スケジュール 試合結果 応援団 リンク メール
トピックス

何が何でも代表権を奪回!(就任挨拶:高墳コーチ)

今シーズンよりコ−チに就任いたしました高墳(タカツカ)です。よろしくお願いいたします。日頃より厚いご声援頂きありがとうございます。昨シーズンは宿敵 ″新日鐵広畑≠ノ惨敗し都市対抗出場を逃し、非常に悔しい思いをしました。しかし、その悔しさや苦しさがあるからこそ、更に勝利への執着が強くなり、選手、チ−ムを成長させてくれると思います。今シーズンよりコ−チという役割を担いますが、監督の考え、選手の思いがうまくチ−ムに伝わるようパイプ役となり、そして、年齢もスタッフ内で一番若いことから、伸び盛りの若手選手の良き相談相手も私の役目だと感じております。チ−ム全員が同じ目標を持ち、何が何でも代表権を奪回することが目標。選手は、年頭より野球が出来る喜び、そして感謝する気持ちを持って、子供からお年寄りの方までワクワクして観戦していただけるようなプレ−を披露できるよう猛練習に取り組んでおります。ぜひ球場へ足を運んでいただき、一人でも多くの方のご声援をいただく事が、選手ひとりひとりの力になり、チ−ムの活力となります。私自信も選手、チ−ムを盛り上げ、しっかりとサポ−トしていけるよう全力で頑張ります。今シーズンも皆様方の熱いご声援よろしくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  プライバシーポリシー
BACK HOME TOP